今日の課題

久しぶりに高校の友達と遊ぶことになって、
2人で駅近くのお店発掘に行った!!
あらためて見ると、駅ビルとかあったり、通りにいっっぱいお店があった。ちょっと変わったお店もあって、お粥の専門店なんかもあった。でも結局普通のお店にしたけど・・・


☆課題☆
○「考えたこと」「感じたこと」「変わったこと」を書いてください。
 →自分のその日その日の生活。著作権とか注意しようと思った。あと、PCを結構ひらくようになった。
 
×「講義」「課題」「演習」でここは変えた方がいいよ、という提言を下さい。
 →前のスクリーンがちょっと見にくかった。どこ読んでるとかわからなくなった。
  情リとぶっつづけの時間割。目が痛い。
  
?こんなことをもっと学びたかった、ということは?
 →なんでも。。いろんなこと。。yahoo、googleの活用法とか


△来年のクラスへの伝言!
 →パソコンの扱いは丁寧に、大切にしてください。