コンビニ・ララバイ (集英社文庫)

コンビニ・ララバイ (集英社文庫)

夏の夜に読みたい本。。


jshinさんが他のページで書いてあった、ディズニーの原画が千葉大で発見って記事、昔の新聞の地元ページに確かに載ってました!!!確かデザ工が所有してて、そこに行ってる友達は生でもう見せてもらったり、もしかしたら関わりあってるのだろうか??いいなぁ〜早く私も見に行きたい!!!


そういえば、観光以外で展示会とかに行ったのは雪舟水墨画展がはじめてだった気がする。。
よく覚えてないけど、そこが始まりなのかも・・・ 浴衣の季節が来て、今年はいろんな柄を着てる人をよく見るからそれだけでも楽しい。。でもやっぱり着物きたいなぁ〜!!!とりあえず、普通の帯の巻き方だけでも覚えなきゃ