38度だってぇ〜!!????

koh0332006-07-14

いやー暑い暑い。。。
祭り日和だね〜!!!
ってわけで着ちゃいました。。暑かった〜
(半分くらい)自分でやったんだけど、クーラーつけつつやっても難しかった。。この前、自分で帯の巻き方するように手引書??もらったけど、見つつやっても、やっぱりちょっとゆる〜くなっちゃうんだよね〜最後の締め方はやっぱり母…上手でした。。


これから着る機会まだあったら次こそは!!!!


いろんな柄も人がいて、みんなかわいかった〜☆なんとなく、紺、黒とかが多かったかな。柄は桜が断トツだったように思うけど…まぁ集計してないけど。


私も含めて、日本人って桜好きだな〜。。やっぱり、着物の雰囲気に合うのかな??あのはかない感じがぁ??
でも、中高生も多くて、やっぱり黄緑、赤、黄色派手なのも多々…あぁ、もっと柄とか写させてもらえばよかった〜きれいだったのに…。。よし!!次は花火大会だ!!


とりあえず、今日は自分のだけ。。
結構ハデな柄に思うけど、自分で着るとそんなこともなかった。たぶん、あんまり顔がハデな感じじゃないからかな??帯も白で決めて、いい感じ♪笑