×2

日本沈没」見てきました。
とにかく宇宙から見た日本の崩壊していく姿が結構でてくるんですが、
とにかくすごいすごい!!!!


CGなんだろうけど、町が津波とか地震とか噴火とかで粉々になってく姿とか
本物みたいで、すごい心臓バクバクものでした。かなりの迫力せまってきます。

でも、映画はそんなCGの話ばっかじゃなくて、すごい人間味があるというか
絶望的な内容で少し怖いんだけど、希望もちゃんとちりばめられてるし、
アルマゲドンよりも、私は好きだな…

それに、草薙君はラブ・ストーリーよりもこっちのがかっこいい☆☆


こっちはDVDです。
いや、真夏になりつつあるとこでクリスマスの日の話をみたけど、
なんだか、キャンドルが見たくなりました。。
1人1人の話がばらばらなようで、みんなつながっているという設定なんですけど、
なんだか、静かな夜にはぴったりの映画です。
人口的な光もたまにはなくしちゃったほうが見えることもあるんですね。。


ゆったりした映画が好きみたい。。