今日から3日

集中します!!!
でもとっても楽しいことだから
8時間とか全然平気♪


今日は髪の毛のアイロン、こてを見て形をとって、あとはひたすら濃く!!!!!!
とにかく書き込め書き込め!!!!


製品が私のままだとパーツとパーツばらばらだったけど、
書き込んだから、調整がきくんだって言われ、みてもらったらすごい!ちょっとの消しゴムと手とタッチで1つのモノに1本スジが通ったというか、完成度が高くなった。。
ラクル♪


小ビンと黒い紙で光の感じを強調したりしてもやってみた。
見たまんまで書いてもなにかもの足りないと思ったら、また教えてもらった。
基本、光が斜め45度のあの位置だとすると、手前は少し暗く濃くなって穴があったらやっぱり中には空間があるんだから…ね!!あとは、底の形とか気をつけなきゃ。。あと反射光ってのもあるし、ここの明るいとこはここからので〜とか。そのうち感覚でもわかるようになるかもしれないけど、蓄積の足りない私には理論的に覚えて、書いて覚えていくしかないかな〜。。パース、光、質感……


明日はスイカがいいな〜
イカの神様降りてこないかな〜
あとは、キウイと、ナスともしかしたら梨とかも〜