*

パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たち コレクターズ・エディション [DVD]

パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たち コレクターズ・エディション [DVD]

映画パイレーツ2を見てきたんだけど、戦うシーンはなんか面白かった!!ってかコメディっぽいww
2は3に続くようにつくられてる感がして、微妙に物足りなかった。。でも、最後ジャック・スパロウ結構かっこよかったかも☆
なんか、化け物いっぱいだしか怖いのもあったけど2時間わりと早かった〜☆


ラブ・コン 1 (マーガレットコミックス)

ラブ・コン 1 (マーガレットコミックス)

実写映画見た。えまちゃん やっぱりかわいい☆服も春夏冬あってみーんなかわいかったし髪型もいろいろで、セットとかも、りさの部屋の中はかなりすごくてアニメチックというかかなりのコメディタッチで面白かった。。そういう小道具とか衣装セットとかはたのしかった。。でも、やっぱりえまちゃんはドスのきいた感じの言い争い場面とかにはやっぱりかわいさ、やわらかさが抜け切れなくて物足りなかったかも・・・小池徹平はかわいい〜生意気加減がもうちょっとあったらよかったな〜2人ともいい子すぎるんだねwきっと!!