宇多田ヒカルコンサート☆


やばいです。
かなり感動でした。。


やっぱり歌がすごっくうまかった。
実際見て、衣装、顔、声 
全部かわいいっ〜


今回のコンサート
バックに大きなスクリーンがあって、ちょっと仕掛けとかあって動いたりするんだけど
それをフンダンにつかった趣向で、そのバックの映像がすごいんだこれが!!!!

PVはもちろんデジタルな機会的な映像っていうのかな?そういうのとか、
それぞれの歌の特徴にあわせていろいろ、戦争とか子供達とか桜とか岩とか自然たちとか…の実写とか
たまに観客とかww


照明の効果もすごかった。アンコールの曲ではみんながあるサビのフレーズで同じようにのれるように
赤い光を使って合図tっていうか誘導っ。。。


あと、バンド!!!
プロのミュージシャンの演奏でちゃんと聞いたのってはじめてかもってくらいなんだけどナマ演奏はかっこいい


ピアノ・チェロかっくいー☆

なんか、もちろん歌が主役なんだけど、それをいかに引き立てるかっていういろんな効果に大感動☆☆
ヒッキーも言ってたけど、みんな、があってこのステージ。私の興奮があるんだなってww