koh0332006-09-30

最初っから、予定なんてあいまいだったけど、


1時間も遅刻するなんて思わなかったけど、


変な1日だった。


まず、待ち合わせの地元のフードコートに集合。
なんかたわいもない話する3人。いろいろあるよね、やっぱり。


卵の話してたら、急に牛君見に行きたくなっちゃったわけ。
昨日ガッコの子に教えてもらったばっかで、明日でおしまいだし!!


そんなこんなで、行ったよ! "牛"


マップなんてもちろんもらいません!!w
もう夕方だったし、自分達の足で探せるとこ探した。
なんか探してるのが楽しかった★
あーあそこにある!!!って。


お気にの1枚。


帰ってみたら、今日の夕飯 牛肉だって。
食べ損ねたけど、お腹いっぱい★☆