本物!???

人間国宝ってどんな人だか想像できますか??


私はとことん白髪で、ちょっと腰のまがってる80代くらいのおじいちゃん イメージしてました。


ずいぶん前のOBさんが演奏会やるってんで現役に何枚かチケットくれて、で、その演奏会にお琴の人間国宝の人がでるっていうんで興味本位で「たまご」で使いすぎた頭をリフレッシュしに茅場町へ☆


そこで見た方はどうみても、うちのばあちゃんよりは若いし、背筋はピン!としてるし
袴姿もなかなかダンディー☆ちょっとおじいちゃんに欲しい感じの人でした。
あと、歌!!!!!!かなり渋みと深みのある声でおもしろかったです。


演奏のよしあしとかは全然わからないけど、なかなか無い体験できたと思います^^