ダンボール

今日で創造工学終わりました。
Xのみんなへ・・・・・・お疲れ!!!!!

私も習ってメモメモΦΦ
・日々の生活に満足したままでなく、不満がないか、というかもっとよくしようと生きること
・いろんなものをとにかく観て触って、感じてもっともっと観察すること
・ものをつくるのに習練は怠らないこと
・自分のマネジメント、予定管理や、自分のできることの見極めること
・ものをつくるとき、とにかくきれいを心がける そうすれば、きれいなものが語りかけてくる、説得力がでる
・自分の頭の中のイメージをしっかりと持って、表に出すものは自分のイメージをしっかりとだす。決してなんとなくできたやはよろしくはない。
・創造する


あと、余計な飾りは作品を台無しにするね。


私のダンボール。テーマは「野菜」
普通にダメだしあったけど、公開しちゃおう。これは私の日誌だから。


コンセプト;直売所などで野菜を新鮮さそのまま持って帰ろう
野菜を立てていれたりね。。