新歓期

新しい外堀校舎はホントきれいだ。エスカレーター・エレベーター完備だし、セキュリティもしっかりしてる。
その分閉まるのもはやいみたいだけど・・・・。


新しい1年生も入ってきて、なんだかみんながウキウキしてる雰囲気だ。
にしても、新歓期が1週間ってのは長いな〜


あ!!こ●っちゃんからマトリョいただきました。10個ほど・・・せこせこ飾ってあげましょう^^


空想のほうも今週末から活動始めだな〜。まずは、一人一人の作業から。。。
でも、一人暮らしとかしたことないから、とりあえずみんなに話を聞くことから始めた。
そしたら、結構みんな"一人"と"狭さ"に苦労してる。一人暮らしといえばそうなんだけど、実家の私には分かりにくい苦労話も多々。。しかも、共通する部分はかなり多いね。これを生かせたらと思っているけど、とにかく考えなきゃっ!!