今日マッキーががんばってつくってくれたパンプ??とともにマトリョちゃんをカプセルに詰めました。

とりあえず、つめ終わったのはよかったんだけど、マトリョ、総勢21名を並べて見れるのももう無い…と寂しい感じなので、最後の集合写真撮りました。


マトリョちゃんたちはおとなしくニスを乾かすために、また持ち運び用に入れられた卵パックの中できれいに整列してハイポーズ!!!!


みんな個性ある私の大切な子供達です。

これからどんな子にもらわれていってもきっと大丈夫!!!!

マッキーが子供のひとりプリンちゃんをかなり気に入ってくれたことにほんとにうれしかったな☆

この子だけ、パックの中に入らなかったし。

さ、一人一人の顔の写真、よろしくおねがいしなきゃ!!