夏に向けて

いろいろと話が大きくなります。


どこかに旅行に行きたいとか・・・


スイスとかドイツとかオーストリアとか、


そのへんがいいかな・・・とか。。


でも、観光っていうか、違う国の違う世界の空気みたいなのを味わいたいのかもしれません。


やっぱり、それなりにお金はかかります。


でも、行ってそれが見合った投資だったのかどうかは自分の下調べや計画や度胸なんかの関係です。

黒い世界なのかもしれません。


でも、私は何も自分に還ってこないことは無いと思っています。

どこにいったってそうです。


ちょっと気分で一つ前の駅でおりて、土のなかに足つっこんじゃったとしてもです。



さて、スイスはドコ行こうかな〜どのくらいでいけるのか〜

WEBデザインの授業を思い出しました。