ダイソンアワード

koh0332007-11-27

ダイソンコンペの発表が最近ありました。


そのGOLDAWARDは
なんと、トイレで健康をチェック!!って感じのものでした。
なんと、旬な話題だろう。

夏までやっていた、空想生活での提案をおもいだした。

でも、ちょっと自分たちのとは、構想の大きさがちがいました。


まさに、健康はいまや、意識しないといけないものになってしまいました。
年をとってしまったら、それは、考えないといけないことだけど、子供や若い人も意識しないと健康でいられないような生活ってまちがってるのかな??


BRONZEAWARDはカメラが子供の動きにあわせて動く、みたいなことかな。
前期にやった課題も旬でした。。


寒いな〜。最近寒がりになってしまったな。。