webデザイン課題 日誌

宿題やっとこうと思います!!

(1)体験の要約 (何がどう起こり、誰が関わって、どうなったのか)

(2)分析    (どう分析したのか、どう思ったのか、他の人の視点でも書いてみる)

(3)教訓    (体験、分析から学んだことを書く)

(4)計画    (次のアクションは?)

 (「学び」で組織は成長する)

http://d.hatena.ne.jp/jshin/20060612


今日は1日バイトの日だった。
約8時間労働で疲れた。。。平日で忙しくなかったのに、ホットドッグ焼く本数間違えてしまったし、先輩の人から原液を代えとくように言われたのにすっかり忘れてて、さっき思い出したし、他にも…失敗だらけだった。
というのも、そもそも約2週間ぶりにお仕事するってどういうこと!!??入って2ヶ月だけど、この時期にこんなに時間が開いて仕事ちょっと忘れかけてた。。。。 やる前、今日の朝はちょっと緊張したし…。
まぁでも、先輩に言われたことはメモっとくぐらいしとけばよかったな〜
反省終わり〜次のアクション!???


もちろん、トルコ風アイス ゴールドキウイ味を試して、cocco聞いてブラジル戦に備えて寝る!!!


いや、夏までにシフトたくさんいれて、慣れようー。