ボアソおいしい処 

koh0332006-06-23

知ってた知ってた!!????


ボアソの2階でアイスが作れるんだってー!!!!!!
なんと、自分でコーンをくるくるーってまわして、アイスをのっけるんだけど、これが難しい!!!
3段腹になっちゃったけど、写真忘れたから絵で
手をさげつつまわす、タイミングと、スピードの勘が難しい
特に上へ上へひっぱてく感じにすればいいのかな〜?
こんどは、キャラメルバナナにしようかな〜10種類くらいあったからなぁ。。


今、曲は新しいのに入った。これがすごく歌と弾く手がうまくかみあわないし、音程が悪過ぎて次の音が口からでてこない〜!!!!まだ2行しか進んでないし…あ〜いい耳が欲しい!!!せっかくOBさんがじきじきにみてくれたのに、弾いて歌って見たりもしてくれたのに・・・でも、さすがに上手だったーブランクを感じさせない!!!