つくってみたよ

まぁ・・・はじめてレジンというものを使ってものをつくってみましたけどこれが結構最初はおもしろい☆
なんたって、こう、型から外れる瞬間が一番いいね!!


でもさ、くっさいくっさい。。父が今日は休みでいたんだけど、匂いをかいでだぁーっと外へ逃げて行ったよ・・・・4時間くらい帰ってこなかったかな。。


でも、どうしても、へんてこりんな突起物が残ってしまいます。。紙コップにキチとはまってないからかしら?


今日は5つ作りました。ゆーこさんこれ見てたら、そういうことで、
マトリョ製作組みのみなさんも、これみてたら、そういうことで。。

今までこまっちゃんひとりでほんと
ありがと。。結構1つ1つに時間かかるし(私は)5つつくるのだけでも大変だったのにね・・・