月から準備を進めてきたデザフェスもついに終わってしましました。
最近学校やら・・・・でみんなも大変だったけど、すごく楽しい2日間でした。
あっという間でした。ほんとに。。。


ブースの配置はみんないろいろ、あーでもない、こーでもないって言いながらどうすればマトリョちゃんがあの場の主役になれるかがんばって議論(!?)・・・なんか、そういうのも楽しかった。


お客さんの反応がみんな違っていて、でも、みんな一様にマトリョちゃんに興味と親しみを持った目で見てくれたような気がしています。いい表情でした。。

自分がお客となった目のときですが、今回は2日間あったので、ショーとかステージとかも見ることにしました。
足も疲れるし・・wカポエイラというスポーツですか?あれは盛り上がるし、見ててわくわくするし、あと、べり0ダンスのショーと太鼓もおもしろかった。。

あー楽しかったー疲れたーねよーw

月から準備を進めてきたデザフェスもついに終わってしましました。
最近学校やら・・・・でみんなも大変だったけど、すごく楽しい2日間でした。
あっという間でした。ほんとに。。。


ブースの配置はみんないろいろ、あーでもない、こーでもないって言いながらどうすればマトリョちゃんがあの場の主役になれるかがんばって議論(!?)・・・なんか、そういうのも楽しかった。


お客さんの反応がみんな違っていて、でも、みんな一様にマトリョちゃんに興味と親しみを持った目で見てくれたような気がしています。いい表情でした。。

自分がお客となった目のときですが、今回は2日間あったので、ショーとかステージとかも見ることにしました。
足も疲れるし・・wカポエイラというスポーツですか?あれは盛り上がるし、見ててわくわくするし、あと、べり0ダンスのショーと太鼓もおもしろかった。。

あー楽しかったー疲れたーねよーw