この夏、最大の話題作「パイレーツ・オブ・カリビアンーワールドエンドー」
早速見に行ってしまった。
ジョニーが好きとかじゃないけど、あの戦闘のシーンはやっぱり迫力あるし、タコすごかったし・・
人物のキャラすごい個性的でかっこいいし・・・


おもしろいとおもいました。3時間近くあったけど、早かった・・・!!

登場人物があれ?こいつ誰だっけ・・・ってのがあったけど、特に、東インド会社側の人間は区別がつけづらかったな。。ところどころに笑えちゃうようなとこもあって、スパロウ自体笑えちゃうとこあるんだけど。
でも、期待を裏切らないシーンちゃんとあったし♪ディズニーだし♪

お気に入りの場面は、「・・・の墓場」から船がこっちの世界に戻ってくるくだりと、最後の戦いのジョニーとジョージのあたりかな。最後のほうもすごいいいんだけど、でも、やっぱりものすごい王道のハッピーエンドが好きな私にとっては、もう一作、続きかなにか関連作をつくってほしいと思います。

パイレーツ・オブ・カリビアン:ワールド・エンド オリジナル・サウンドトラック

パイレーツ・オブ・カリビアン:ワールド・エンド オリジナル・サウンドトラック