coccoは自分のことを今もまだ、あっちゃんという。

coccoの歌声はやっぱりなんか、力強いし、生命力があふれてる感じがした。なんか、「普通」に聞こえるんだけど、それはたぶん私の中の「理想の声」であって、だから私はcoccoの声が好きで、coccoの作る歌が好きで、coccoの世界観をもっと見たくて。


私だったら隠しておこうとすることも素直に表現できちゃうとこがほんとうらやましくって。なんか、誰かの目を気にしない自分に正直にまわりと一緒に生きていることがすごくて。


だから―ライブ行けてよかった!!!!!!
しかも、アコーステッィクススペシャルナイト☆なんと、セットはあの沖縄のレコーディングスタジオ「燦燦スタジオ」を再現。色とりどりでかわいくて。


最後に言ってた。生きてって。生きていれば答えはみるかるって。
別に自殺願望とかもったことないけどなんだかな。。