劇団四季のキャッツ!!


約半年くらい待ったのかな??でも、ステージ内に入るとすごいもう扉くぐった瞬間からわぁ!!!って感動と驚きでいっぱいだった。席は回転席。販売開始直後だったからまだあった。やっぱりここで見てみたかった。


もうはじまって、すごい近くてすごくてすごくて!!!回転していくのもなんかわくわくで、外から見てる人も、現われたーって感動するとこだと思う。
ダンスはすっごい素敵だったー!!メスネコがほんとセクシーできれいでしょうがなかった☆☆
私お気に入りはラム・タム・タガーのステージと、カッサンドラとタンブルブルータスのダンス。とたぶんボンバルリーナ。ディミータとの踊りと歌は感動もの☆


ちょっと無理やり握手までしてもらっちゃって、いい夜でした。