It’s so funny

これが口癖のあの子。彼女が一番funny girlだと思う。

昨日見た星はすごくきれいだったな...家から見える星でこんなにもきれいなのはきっとココでしかないだろうな。今まで見たこともないくらいの星の数で、そして色も違って見えた。ホントにきれいだった。昨日は新月だったからかはわからないけど、月はどこにも見当たらなかったな。それはそれですごく星が見えた。きっと月がでてたら、それはそれで神秘的でいいだろうな。月が見えたら、望遠鏡で見たいな,絶対すっごくおっきくて輝いてると思う!!!!


きれいな夜空の見えた次の日はいい天気になるってあるけど、今日は気持ちのいいくらいの青々青々ぁ芝生に寝転がるにはすごくいい日。明日からまた雨になりそうみたいだから、今日はしっかり太陽あびとこ