あと・・・

昨日は曇り空のなか少し顔を覗かせていた月。
ものすごく輝いてた。ふと見上げた空に・・歌詞とかにありそうなフレーズだけど、星を見るときはほんとにふと見上げてしまうんだとわかった・・・数え切れない星。思わず声がでる。
フラフラしている私だけど、過ぎ去ってしまう今日にだけはとどまっていたいとほんとに思う。残りを数えることがうれしくもあり、そして切なくもある。また、そこではフラフラできない現実に戻らなきゃいけないと思うとなんだか凄く憂鬱だ。私の問題であり、誰にもどうにもできないことだけど、私は助けてほしい。誰かに助けてほしいと心から願っている。流れ星に願ったら叶うかな??あっ・・・

あと一週間。