すてきなキッチンタイマーを

なんだか、気温が激しく変わってちょっと体調くずしそうな午後です。


でも、明日は母の日!あんまりたいしたことできないけど、母のほしがってるキッチンタイマーをあげようかと・・。でも、冷蔵庫にはって使うんじゃなくておいて使えるやつがほしいらしいです。アナログな感じ??


探してみるとアナログのネジ式のほうがかわいい気がする。コーヒーミルの形とか、猫とかかっこいいの。

キッチンタイマーなんてあんまり使わないかと思ってたんだけど、いざちょっと料理を手伝ってみると、ゆで卵とかパスタとか使うといいんじゃないかなってときが結構あったりする。とくに二人とかでやってるとついついおしゃべりに夢中になって忘れちゃうんだよね。