18切符とられたか・・・。

うちの母と父に18切符をとられたか!!!!?


私がこの前、長野から18切符で帰ったことを聞いた父が急に
おれも18切符で行ってみたいといいだした。

しかも、私が伊勢に行くつもりだというと
おれも行きたいと思ってたところだ、という。

そしたら、父は母に一緒に行こうという。
さすがに帰りも鈍行と疲れるし、ちょうど二枚あるから行きだけこれで行こう!


って・・・私の分は????!!!!




おまえは新幹線でも使って俺たちが着く頃に着けばいい


あぁ・・・・そう。・・・うん。それでいいや・・。

・・・と・・・・大体こんなやりとりがあった。
結局、18切符を使われちゃって、私の伊勢行きは家族旅行になりそうだ。
でも、1日目は完全自主行動で夜宿で落ち合うってことになった。
へんな旅行ー。