今週はかなり規則的な週だった( ̄▽ ̄)
朝は早く帰っても疲れきって日付の変わる前には就寝…。。
今までの夏休みの過ごし方からするとすばらしい* ̄v ̄)ノ


今日、私に対しての印象で「与えられたことはやり遂げる」と言われた。確かに家族や周りの人に聞いてもそんな感じだって言われた。
ちょっと悩んだ。与えられたことしかできない、自主性と創造性がないということかなと思ってしまった。確かに前々から気になってたところだった。


でも、またある人に「この人に任せればきちんとやり遂げてくれるという信頼性があるということでもある」と言われた。

元々先生の目を気にする、優等生気質が強かった。


でも周りからみた私の印象をもっと知りたいと思った。聞いたらみんな答えてくれるだろうか。



25歳すぎた人が自分は興味をもったらなんでもやってみるつもりだと言った。そしてその人はおそらく有言実行さんだ。
人の言葉は面白い。もちろん友達の発言も面白いけど、年上の人の言葉はいつまででも聞いていたい。。もっと話す機会があればな〜