友達。

この春から就職した友達と会ってきた!!なんだか、ものすんごく大人っぽくなってしまっていてなぁんかきれいだった…^^


でも、学生と社会人の差はやっぱり大きいなぁ・・。はやく社会人になりたいような(なれれば)。でも、やっぱりこのままでいたいような…ふわふわしてる感じ。


友達の部署は忙しいところらしく、今日会うのもなんとか会えたって感じだった。でも、疲れた感じでもなく、私が聞くと、一生懸命に楽しそうに話してくれた。やりがい??を感じてるのかな??


そういえば、なんかのときに仕事をする上で必要なことって何かなって話してたときに"覚悟"が大事なんじゃない?って結論になったことがあったな。この子はその覚悟ができてるからこんなにがんばれてるのかな?


ふわふわとはきはきの違い。


そーだ。シェイクスピア読んでみよっかなー!