AIGオープン

koh0332008-10-02

テニスのAIGオープンの試合を見に行った。
今話題の錦織選手の試合とかみれた。
にしても、18歳で世界で戦うってやっぱりすごいよ。私が18歳のときなんて比べちゃいけないんだろうけど、ふにゃふにゃだもん。今だってどうかわかんないし。

プロってものがどんだけすごいか・・・。
テニスの世界は気持ちひとつで格下も格上も実力も関係なくなるってきくし、あんまりないけど、0−5から挽回しちゃうこともあるって言うし、ほんと、メンタルなスポーツ。

よくやってたなー。一番メンタルな部分弱いのにー・・・っw



ロディックのサーブちょちょちょちょっちょーかっこよかったー!!!はやーっ!!!!